本物―魔法先生ネギま!247時間目感想・考察―

 ネットがまだ繋がない……。
 以下今週のネギま感想。



 長かったラカン戦もようやく終了。ネギまにしては長い戦闘でした。
 最近戦闘長くないですか? アンケはどうなってるんだろ。引っ越してから赤松先生の日記読んでないから分からねぇ。


 右腕解放を2回行ってるので、装填は複数可能みたいですね。スタックとかあるんだろうか。それともシリンダー式(?)で解放の順番は任意なのか?


 ネギの遅延呪文の上達は闇の魔法のおかげってことでいいんでしょう。

 来週はアリカの話であってくれ! そして我が部屋のネット開通を願う。
 来週の1ページ目予想……ネギが俯せで倒れていて、ラカン優勝。のように見えたが、今週の優勝判定が覆らず、ネギ優勝。