眼鏡、それは青春 ―いいんちょ。紹介―

 今週のFNMはマーフォークで参加。
 感想としてはスタンダードのレベルブルー。
 《航跡の打破者/Wake Thrasher》がタルモのような働きをしてくれる。
 トーストに対しては先手3ターン目にこいつをおいて、カウンター3回打っただけで勝ったりもした。
 結構私の手になじむデッキで、Fainals本選に調整して持ちこもうか悩んでしまう。まずは白ウィニーとの相性を確かめようかな。


 では、本題の今週の一品。
 今週も電撃文庫3冊(境界線上のホライゾンをやっとゲット)と大した買い物はしていないために過去の作品から。
 眼鏡の眼鏡による眼鏡のためのマンガ、いいんちょ。です。 

いいんちょ。(1) [Gum comics]

いいんちょ。(1) [Gum comics]

 全員眼鏡っ娘で、おでこで、貧乳な委員長6人の日常を描く私の趣味ドストライクなマンガ。
 以下、紹介になってねぇぞというツッコミは禁止。


 眼鏡っ娘っていいですよね。(あくまでも確認)
 よくある、眼鏡を取ったら美少女なんて邪道だ。古今東西眼鏡っ娘には眼鏡があるべき。取ったら台無しですよ。
 いちご100%の東城は眼鏡ありの方が好き。たまに眼鏡で登場したときはわっほぉいと万歳でした。
 涼宮ハルヒシリーズ長門は眼鏡ありの方が好き。ちょwキョンwwwなに自分の趣味に合わせてんだwww 長門さん、私は眼鏡属性バリバリなのでそのままでお願いします! と涙したでしょ? 消失の眼鏡長門には感極まったよ。
 月姫のシエル先輩ルートではもちろん「眼鏡のない先輩なんて先輩じゃない」だったろ? CG回収できなくて分岐点まで戻ったろ?


 上の全てに同意してくれたそこの貴方なら、このマンガ即決で表紙買いですよね。貴方の心を震わせるマンガ、それがいいんちょ。です。
 上に同意できないそこの貴方、ならば、このマンガから眼鏡萌えライフ始めてみませんか? 貴方の世界を広げるマンガ、それがいいんちょ。です。