2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

決死の逃亡−魔法先生ネギま!274時間目感想・考察−

今日が祝日ってこと忘れてたので、本日更新。 以下今週のネギま。

今週の更新

無理でしたorz

世界を救うために村人Aができること−TV版東のエデン感想−

とりあえず、2週連続の週末更新達成。次の内容を既に考えているので時間さえあれば来週も更新出来そう。 さて、東のエデンの劇場版の公開が開始したため、TV版をもう一度見なおそうと本日東のエデンを1話〜11話まで見なおしました. 今回、東のエデンを見直…

今更だが……

フォントサイズを小さくしてみた。開設時にやっとくべきだったと反省。

仲間の力ー魔法先生ネギま!273時間目感想・考察ー

久々かもしれない水曜更新。 以下今週のネギま。

ポケモンに学ぶ配色の難しさ

1年ほど前からこのブログの更新は週1のネギまだけという状態になっていました。 そこで、なんとかせねばと思い、週1でネギまの他にも記事を書けるように時間を取っていきたいと思います。 できれば、昔(1年前だけど)みたいに漫画やラノベの感想も書きたい…

戦いは続いて―魔法先生ネギま!272時間目感想考察―

また1日遅れてしまった。 Google日本語入力が話題になってますが、オートコンプリートを試すのが面白いですね。「麻帆良学園」とかも一発変換できます。ネギま登場人物名だったら、日本人名でフルネームに限りますが全員一発で変換可能。残念ながらフルネー…