2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝マスターアップ!

仏蘭西少女がいつのまにかマスターアップしてた。仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony's BOX~出版社/メーカー: PIL発売日: 2009/07/10メディア: DVD-ROM購入: 3人 クリック: 471回この商品を含むブログ (27件) を見る仏蘭西少女 ~Une fille bla…

Wiiがネットに繋がらない……

エラー52030が出て、Google先生に尋ねたらIPアドレスとDNSを自動検出しないようにしろと言われたのでそうした。 すると今度はエラー52130が出て死亡。 1時間解答を探すが見付らずorz

それぞれの企みは―魔法先生ネギま!255時間目感想・考察―

こえでおしごと2巻がアニメイトに売ってなかった。amazonかamazonなのか!? 2日ほど遅れましたが、以下今週のネギま。 単行本派の方にはネタバレ。

今週のネギま

今週のネギまの感想は後日あげます。

ひよげー発売1ヶ月前!

いやだからこれはひよゲーなんだよっっっ!! 魔女たちの囁き そう、これはひよのひよによるひよのためのゲームなのだ。(読みにくいな、おい) 体験版未プレイの私が断言する! いや、お朱門ちゃんがそう言ってるんだから間違いないんだよ! そもそも、私は…

ちょwww

M10で《稲妻/Lightning Bolt》が採録だと……!? クリーチャーの質が上がっているので、火力の質も上げないといけないんだろうねぇ。 戦闘ダメージのルールが改変されたのも採録の追い風になったのかな。よく考えたら単体火力には影響しないか……。

本人光臨(ねーよ―魔法先生ネギま!254時間目感想・考察―

日曜から火曜まで食中毒っぽい症状で死んでました……。 先週金曜日にやっとネット繋がった! なので引っ越してから初めてのマイPCからのネギま感想。 しかし、去年のように要所の画像はないです。 日曜日とかに画像だけ更新もありだが……。 以下単行本派の方に…

7月11日

新しい土地は軽くスルーな。レアと思えない微妙さだw M10からの新しいルールが公開されていた. http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/feature/42a しばらくはルールの混乱でミスをしそう。 トーナメントプレイヤーとしては、大…

唇の行方―魔法先生ネギま!253時間目感想・考察―

MtG日本選手権予選は散々だった。 あ、レーティングが一般人になりました. 使用デッキは手ごたえある感じだったけど、安定性がいまいち。 フェアリーに弱いし、今後使うかは微妙だな。 あと……ネットが繋がることが決定しました。←まだだったのかよ。 どう考…