唇の行方―魔法先生ネギま!253時間目感想・考察―

 MtG日本選手権予選は散々だった。
 あ、レーティングが一般人になりました.
 使用デッキは手ごたえある感じだったけど、安定性がいまいち。
 フェアリーに弱いし、今後使うかは微妙だな。 
 

 あと……ネットが繋がることが決定しました。←まだだったのかよ。
 どう考えてもどこかでデータの入力ミスがあったとしか思えないw


 以下今週のネギま
 単行本派の方にはネタバレ。



 今週本編進んでねー。
 しかも来週休載とかorz


 さよの新しい体と思いきや、ロボットだったり。
 キスターミネーター再登場だったり。
 夏美がかわいかったり。
 茶々丸かわいかったり。


 ……くらいか?


 では再来週に。
 次回のネギま感想までに何か記事書きたいと思う。
 ネットが繋がる来週末とか狙い目。