決死の逃亡−魔法先生ネギま!274時間目感想・考察−

 今日が祝日ってこと忘れてたので、本日更新。
 以下今週のネギま



 パル組はMM兵と戦闘に。
 パルかっけぇ。
 楓のアーティファクトはかなり便利そうだな。攻撃を吸収できるだけじゃない。運動組4人をキャッチしたってことは、格納した物体の運動エネルギーを(ほとんど)0にできるようだ。
 刹那の新アーティファクトもお披露目。タケミカヅチって……どんだけすごい能力もっているんだろうか。
 

 さて、パルたちとMM兵の戦闘にフェイトの闇魔法使いが割って入ってきたようですが、狙いは何だろう。
 正体がバレてないので栞を回収する必要はないから、ネギがいない間に戦力を削るつもりだろうか。
 MM兵によれば、あのような大規模召喚を気づかれることなくやるのは不可能らしい。アーティファクトの可能性が高い。


 ……あれ? 夕映逃げてないの?


#今週のあひるの空、スリー打つ前のページでセンターライン越えてなかったから、緑間シュート打ったと勘違いした……。