ドラマCDアンケート途中結果発表

 インフィニットアンディスカバリー買いました。

 が、アマゾンのレビュー見るとプレイする気が無くなる……。


 さてさて、OAD公式サイトにてドラマCDアンケートの途中結果が発表された。


 それなりに票が分散しているのかまだ結果は分からない状態。
 やはり上位には1話完結の話が多く予想してた通りになったのだが、5位に1話単体では微妙な128時間目「恋と友情の最前線」が入っている。
 しかし、それは問題ではなくて赤松先生のコメントが問題。

2年前の新入生の時の夕映とのどかも聴きたいし、木乃香が三角関係の修羅場を想像して、混乱するシーンも聴いてみたい。
でも、これをドラマとして表現するには、126時間目から3話かけてやらないとだめですねえ。
選ばれてしまったら交渉しますよ!

 128時間目が選ばれたら3話分をドラマCD化!



 ……あれ?



 それは無理だと思って1話で通じる話に投票したんですが……。