同志再び ―魔法先生ネギま!235時間目感想・考察―

 三拍子揃ってない麻茶です。
 グッズって基本買わないんだよな〜。私は原作だけ購入って人です。CDも普通は買わない。

 では、今週のネギま感想。
 以下単行本派



 今週は久しぶりの息抜き回ですし、眠たいのでw軽くいきましょう。


 とにかく、亜子と夕映がかわいかった。


 のどかの胸ってこんなに大きかったっけ? と思って3巻を見直してみるとカモ初登場のシーンでは谷間ができてたのにびっくり。でも、アーニャからは仲間と言われてたよな……。
 てか、皆ボリュームアップしてない? 魔法世界を旅してるうちに、魔力の影響ででかくなったんだろうか。まき絵の胸が大きくなる祐奈の夢があったけど、少しは本当のことかもね。
 

 #パクティオーの効果として美肌促進、バストアップみたいな謳い文句があった気がするんだけど、単行本をさっと見返しても見つからなかった。情報求む。
 追記:情報いただきました。パクティオーすると「血行促進精力倍増!!お肌もツルツル!!」らしい。バストアップはなかったな……疲れてたんだきっと。