今週のアリ……か?―魔法先生ネギま!250時間目感想・考察―

 ベイビーステップamazonで買ってしまった。
 でも3巻なかった件。どこかで回収だな。


 以下今週のネギま
 単行本派の方にはネタバレ。



 そういや26巻の表示では,アスナと同じくアリカもオッドアイでしたね。
 ラカンに認められ、本誌の方もアリカが中心だと思いきや、フェイト戦へ向けての一休みでした。
 アリカの話いつだよ>ラカン


 しかし、今週も書くことねぇな。
 のどかが夕映と再会、運動部組+夏美が全員パクティオーしそうってことで今週は終了。


 夕映と再開したことで,遺跡で反応したバッジの数(2つ)が足りない人数(1人)と合わず、ネギたちが味方を信用できない状態に陥るのかな。