闇との決着―魔法先生ネギま!291時間目感想・考察―

 就職先がやっと決まったのでできるだけ更新スピードを上げていきたいところです。
 では前回のネギま



 本体より弱いとはいえ、エヴァを倒すネギという構図は胸にくるものがあります。
 で、「皆に頼ろう」って。まだネギはその決心がついてなかったんですね。とっくにクリアしてるものだと思ってました。ピンチになってもなんとかなるだろうという心構えは、ナギや明日菜のアホっぽさに通じます。
 最後の問題発言「友達になりたい」についてですが、これでやっとフェイトと協力して魔法世界を救う方向へ動き出しましたね。フェイト戦の後から面白くなってきそうです。