決戦開始―魔法先生ネギま!292時間目感想・考察―

 とりあえずの当日更新です。
 以下今週のネギま



 今回はそれほど見所なく。
 墓守り人の宮殿を目指すネギたち。
 栞ってどうなってるんだ? 自己暗示というわけではなく、別人格を生成してるんだろうか?


 ネギたちに月詠が奇襲攻撃。パルの予想いきなり外れたw
 月詠コレットへの攻撃はネギが阻止しますが……これはマズイんじゃないだろうか。弐の太刀使える月詠とは相性が悪いはず。こんなところで全開(雷天大壮2)出せば最後まで魔力が持たないでしょうし。刹那が割って入る形になるのかな。
 月詠が攻撃を仕掛けてきたのはフェイトも承知なのだろうか。承知しているのなら、フェイトも来ているのかも。


 #今週のエア・ギア。すっかり奴が男だということを忘れてた……。
 #いや……内臓だけでなくあそこも移植したと考えれば……!