ネギの成長―魔法先生ネギま!293時間目感想・考察―

 以下今週のネギま



 前回の感想で相性が悪い月詠に近づくのは危険と書きましたが果たして。


 なんと、一撃目の弐の太刀はタイミングよく腕を雷化させることで回避しました。
 でもモーションの少ない2撃目、3撃目は回避できず。つーか神鳴流は"無刀"でも弐の太刀使えるのか。すごいなこりゃ。
 

 月詠の攻撃を受けたネギだがロケットパンチで反撃。攻撃後はかっこいいんですが、構えがダサい。というかロボみたいw
 分が悪そうな月詠だけど、ネギの一撃を受けてまだピンピンしているところを見るとまだ圧勝できる相手ではないようで。
 

 さて、億鬼夜行後。
 偽アスナの「みゅ・・・」がかわいいです。「みゅ・・・」です!
 コレットは戦闘に参加したけど大丈夫なの? 攻撃無効化されることに気づいてるよな?
 刹那はネギの元へ。月詠と一騎打ちフラグです。