これが幻想でないことを祈るのみ(死亡フラグ)

Geneonでアニメとある魔術の禁書目録のPVが公開されている。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/2008summer-autumn/


姫神登場オメデトー!

登場がこれっきりにならないことを祈るw


他に姿を見せたキャラと感想
当麻:公式ホームページのトップよりもかっこ悪くなってた。(誉め言葉)
御坂:黒(歴史)春香ですね。分かります。
インデックス:メインヒロインのはずなのに御坂よりも登場時間が短いのは原作の影響か……。
ステイル:原作よりも幼い顔つき。年齢設定を考えればこちらの方がいいな。
ねーちん:ふとももの肉付きが(ry
一方通行:猫背www。声は岡本信彦。イメージより少し声が低めか……?
黒子:ぬいぐるみが。これなんかあったっけ? とある科学の超電磁砲のあれ?
御坂妹:期待してますwww