ドラマCD化希望話投票してきました

 単行本を読み返して、即決で210時間目「みんな元気に日々是精進(はーと)」に投票。
 これはかなり欲張りな話ですよ。フェイトパーティとベアトリクス以外の声優が決定してない注目キャラが総出演してます。さらに、ココネにも台詞があるんです。
 そして最大の決め手は
 あもあもエヴァにゃん
 これはもう210時間目しか考えられないでしょう!



 参考までにその他の候補
 53時間目「思い出の京都」:修学旅行エピローグ
 59時間目「テガカリをキミに・・・・」:ワイバーンと初対峙
 60時間目「正しいカードの使い方?」:パイ○ン連呼
 73時間目「外はフンワリ 中はシッカリ!」:さっちゃんの回
 74時間目「実は ずっといました・・・・」:さよかわいいよさよ
 75時間目「濡れた瞳の論理」:ハカセかわいいよハカセ
 86時間目「記憶の中の恋の標準」:龍宮隊長の回
 87時間目「隠しきれない恋心」:夕映かわいいよ夕映
 96時間目「勇気が勝機!」:タカミチ戦・エヴァの口から「わずかな勇気」が出た回
 114時間目「みんながいるからボクがいる」:刹那戦・「みんながいることを忘れないでください」
 118時間目「すべての想いを両の拳に!!」:ナギ戦
 137時間目「オトナ格闘相談室(はーと)」:「泥にまみれても尚前へと進む者であれ」
 165時間目「マジカル悪戯魂(はーと)その?」:美空の回後編
 174時間目「キーワードはチチです!?」:裕奈の回
 175時間目「それは夏の日の青春の1コマであった。」:短編集その1
 190時間目「エネルギー充填120%(はーと)」:茶々丸の喘ぎ声
 191時間目「あの日の約束」:ちうVS触手
 213時間目「スーパー魔法少女・ユエ(はーと)」:箒レース後編