未来福音買ってきた

 未来福音げっとぉぉぉーーー!
 同人と言えど、一ヶ月の準備期間を甘く見てた。余裕で平積みされてましたね。
 逆に、ばけらの!は危なかった。木曜日に発売されてたみたいだが、手に取ったのが最後一冊だった。
 また、今更ながら化物語も購入。(買ってから大学の生協で買えば10%引きということに気づいたが……。)
 初めての西尾維新に期待してます。(昔、DEATH NOTEのスピンオフを買ったが、駄作だったのでカウントされてませんw)
 

 そんなこんなで買ってきた未来福音
 今、全力で読んでますよ。
 ……論文をorz
 未来福音は今日中に読み始めることができるかしら。 


 さて、化物語を読み始めるのはいつになるのだろう。
 優先順位は、未来福音→ばけらの!→ここ?