機工魔術士SEQUEL感想

 ガンガンWING買ってきましたよ。
 一昨日までは単行本で読む気満々だったんですが、河内先生のブログに100ページ強と書いてあったので、500円払ったるわと。
 隔月でもいいので毎回これだけの分量があったら幸せだ。財布にも優しい。


 以下軽く感想。
 

 ユウカナリアのち・く・びktkr


 今回はパラケルススが医者になった理由とエンチャンターになった理由。
 

 てか、
 これいいの? ねぇ、いいの? パラケルスス強すぎだよ(主に股間が)。
 こんだけやったのって1巻以来のような気がする。


 アイちゃんはパラケルススと悪魔との間の子だと思ってたんだけど、人間との子供だったとは。長生きしてるのは悪魔憑きのときに妊娠したためだろうか? その設定は腑に落ちないんだが……。
 パラケルススの話はもっと見たいなと思う。今回だけじゃ足りない。スピンオフとか希望です。


 次回は優香姉の乳首が解禁か!?