両者激突―魔法先生ネギま260時間目感想・考察―

 やばい。2週連続で感想が遅れてしまった。
 再来週こそは発売日に更新したい。


 では以下今週のネギま



 結局4人とも全力を出すもラカンには敵わず。
 暦と調の服も脱げろよ!(変態


 少なくとも栞と焔は戦災孤児だったところをフェイトに拾われたらしい。
 出身はパルティア。かなり南の地名のようだ。
 焔は左目を失っているようなので、彼女のアーティファクトは義眼で決まりかな。先週は精霊の能力だと思ったけど。
 疑問点は焔の両親が死んだこと。彼女の両親も精霊のはずじゃないのか。先週焔が「炎化した私を素手で」と言ってたので、物理攻撃は無効化できそうなんだけど。エヴァと同様に後天的な能力かもしれないな。……下位精霊なら魔法で十分倒せるのか?


 舞踏会の方はと言うと、栞がやばい!!!
 のどかもやばい!!!
 タカミチと龍宮も来てるようで。龍宮ってこういう場所に入れるのかな。セキュリティ弱くない?


 #ベイビーステップ:マーシャかわいいよマーシャ