これは……!!―魔法先生ネギま!276時間目感想・考察―

 平日は多忙だったので、いまさら更新の今週のネギま



 うりうりのどかかわぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!
 あと、龍宮の戦闘シーンって大好きです。
 すごく満足できる回だった!


 龍宮ですが、胸から出したライフルも異空弾倉のような魔法(?)を使っているのだろうか。あと瞬動っぽい動きもしてますが、どうなんだろ。龍宮クラスなら余裕で使えそうですが、抜きが美しくないから違うのかも。



 グレイグ? なにそれ?
 創造主の掟はアーティファクトだと思ってたけど違うのかな? ラカンが死んだか、もしくはフェイトと闇魔法使いの二人ともが同じアーティファクトを所持してるのかな?