幸福の先へ―魔法先生ネギま!297時間目―

 もうすぐ7月が終わる。週に1回はネギま以外の作品について書いていこうとしたけど、結局2/4しか達成できなかった。記事書きやすい作品と書きにくい作品があるので、ネタ探し積極的にやっていこう。


 では以下今週のネギま



 思ったよりも早くの脱出で驚いた。またもやスタンに助けられたのはおもしろい。
 「前へ」とともに頬の傷が浮かび上がる。これはぜひ動画みたいな。


 他の人の願望で気になるのは……栞wwww
 結局龍宮のエピソードはなかったようで。


 ネギたちの前に突然現れ、この世界へ攫ったのはザジ姉のようですね。で、ザジ妹はどうやって忍び込んだんでしょうか? 双子だからある程度干渉できる?
 ザジ姉のパクティオーカードに書かれた名前もザジレイニーデイだったので、ザジは偽名で学園内にザジが2人いたということでよいのかな? 明日菜やフェイトの例を見るとパクティオーカードに偽名を使えるようなので。マスターは誰なんだろうか。


 次回はザジ姉との対決かな? ネギと同時期にどれだけの人間が抜け出しているのだろう? 龍宮は過去の夢を見ているようなので抜け出すのは難しいか。