激突へのカウントダウン―魔法先生ネギま!314時間目― 

 以下今週のネギま



 前回、ネギの心のなかでナギが現れ、何かのフラグかなと勘ぐったんだが、関係なかったみたいw
 さて、ネギの復活ですが、水のアーウェルンクスは予定通り脱がされました。しかし、触っただけで。。。。脱げただとっ!? また、一撃で水のアーウェルンクスが倒れましたが、生体電流とか制御したんですかね?
 水のアーウェルンの反撃に対しては、制止が。ゼクトかなと思ってた人物は、オスティア関係者の模様。アーウェルンクスシリーズはゼクトや明日菜と髪型が似ているので、元になった人物が創造主で、フードの人物も完全なる世界の関係者だと思っていたが、違うみたい。彼女と創造主の関係はなんでしょうねぇ。
 フードの人物がゼクトでないとなるとゼクトは魔法世界編後にお預けになるのかな。
 炎のアーウェルンクスはネギに倒され、風の方はフェイトにやられるわけか。フェイトは反逆のせいでネギに負けた後死ぬ可能性がでてきた。。。


 高音いつ脱げるんですかね?