麻帆良の秘密―魔法先生ネギま!324時間目感想・考察―

 以下、久しぶりのネギま感想。



 夕映かわいいよ夕映。


 前回、麻帆良の謎について気づいたエヴァにゃんですが、今回はその謎が明かされた。
 闇の魔法が造物主と同種の力だと、(確か)風フェイトが言ってましたが、まさか造物主がエヴァを吸血鬼化した張本人だったとは。
 ナギとかエヴァとかゼクトとかの伏線が残っているので、魔法世界編後も連載が続くと思っていたんだけど、下手したらもうすぐで終わるのかな? それとも、一旦魔法世界編は終わって、ネギとエヴァの人間化の道を探すために造物主と対峙する展開になるのかしらん。


 しかし最近展開を引っ張るなあw 麻帆良祭のときから徐々に引っ張るようになってきて、魔法世界編に入ってから顕著になってきたけど、最近はさらに酷くなった気が。。。